2013年11月24日日曜日

第16回姫路城下町お散歩会、姫路ばら園にて楽しむの巻


本日、開催した第16回姫路城下町お散歩会は、
通常会としては初めての「出張篇」でした!
行き先は「姫路ばら園」さん。

今回のお散歩会は、
ちょっとした試みをしてみました。
園内をウォークラリーしてみました!
予め用意しておいた5つの設問があり、
そのうち3問をクリアすると姫路ばら園様より
素敵な景品が授与されるというものです。

クイズあり、写真撮影のノルマありと、
少し内容にも凝ってみました。

それにしても着物とばらのマッチングはバツグンですね!!!
秋でもかなり咲いてましたが、
もっともっとばらが咲き誇る春に訪ねてみたくなりました。

お昼はばらの花びらをお菓子化したものをまぶしたパンとばらTea。
1124お散歩ランチ
とっても美味しく頂戴しましたよ!

今回は初参加の方が神戸からご夫婦で来られてて、
楽しんでいただけたみたいでホッとしております。

1124お散歩集合
香寺町までお越し下った参加者の皆様、
姫路ばら園の皆様、
ありがとうございました!